-
85. 匿名 2022/01/10(月) 21:39:45
0歳と小学生
18:00 夕飯作る(汁物は多め→翌朝にもまわす)
18:30 夕飯
19:00 食器洗いながら翌日朝食作る
19:45 連絡帳書く、翌日服や荷物用意
夕飯〜風呂の間、0歳はグズったらおんぶ
20:00 風呂、洗濯機セット(乾燥まで)
21:00 子と一緒に寝る
→6:00起床 洗濯物仕分け&朝食あたため
6:30子と夫起床 7:30全員出発
ロングスリーパーです...
夫からは当初、寝過ぎと文句言われたけど、7時間や8時間睡眠だと即体調崩すから、睡眠は絶対に確保することにした。
夫の帰宅時間は日によって違うので、遅い日の夫夕飯は置きっぱ→温め&食器洗いセルフ。家族揃ってご飯食べるのは朝と休日!ということになってます。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する