ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2022/01/10(月) 19:54:33 

    0歳と2歳を抱えてのフルタイムはかなり大変そう…。旦那さんや家族の協力がないと厳しいかもしれないですね。大きくなったらフルタイムにと思っていたけど、旦那は0時過ぎにしか帰ってこないし、週1平日休みの人だから、子供が小学生になった今もショートタイムで働いてます。フルで働いてしっかり稼ぎたいのが本音ですが。

    +114

    -0