ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2022/01/10(月) 21:07:53 

    >>1
    2歳児、フルタイム、ワンオペです。
    18時半 保育園迎え
    19時  帰宅、夕食作り、お風呂準備
    19時半 夕食、休憩or夫の食事作り
    20時半 入浴、洗濯
    21時  着替え、歯磨き、水分補給
    21時半 寝室まで連れて行き消灯、洗濯干し&畳み
    22時  自由時間or帰宅した夫の食事や片付け
    23時  寝落ちするまでスマホ

    朝はギリギリまで寝ています。子どもと夫の食事で2パターン作るのがしんどい。買い物は週末にまとめて買うか、ネット宅配で済ませています。
    心折れそうだけど、このトピ見て私だけじゃないと思って元気をもらいたいです。


    +16

    -0