-
77. 匿名 2022/01/10(月) 21:07:53
>>1
2歳児、フルタイム、ワンオペです。
18時半 保育園迎え
19時 帰宅、夕食作り、お風呂準備
19時半 夕食、休憩or夫の食事作り
20時半 入浴、洗濯
21時 着替え、歯磨き、水分補給
21時半 寝室まで連れて行き消灯、洗濯干し&畳み
22時 自由時間or帰宅した夫の食事や片付け
23時 寝落ちするまでスマホ
朝はギリギリまで寝ています。子どもと夫の食事で2パターン作るのがしんどい。買い物は週末にまとめて買うか、ネット宅配で済ませています。
心折れそうだけど、このトピ見て私だけじゃないと思って元気をもらいたいです。
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する