ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2022/01/10(月) 21:04:42 

    洗濯夜やってる人が多くて目から鱗!

    確かにそうした方が朝は楽だよね。
    夜回して終わったら部屋干しで(我が家は縦型)乾くのはいつぐらいなんだろ?
    除湿機かなんか使ってるのかな?

    +6

    -1