ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2022/01/10(月) 20:59:59 

    さっき2歳の息子さん寝かしつけて、一人でボーと1日振り返ってたわ。うちはパートで13時か15時お迎えの20時就寝だから、夕方以降の怒涛の時間以外はちょっと余裕あるんだよね。でもそれでも何と無く子供ときちんと向き合えてない自分がいて、忙しいのを理由に感情無にして流れ作業してる感覚があって、こんなんでいいのかなーって考えてしまった。
    いつかこの時間が、戻りたくても戻れない尊い思い出となるのだろうけど。その真っ只中にいるとわかってても、子供にイライラもするし、ため息もついちゃう。
    こんな自分嫌だな。

    +17

    -1