ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2022/01/10(月) 19:52:37 

    保育園は17時半に迎えいき、旦那も18時過ぎに帰宅するので2人でご飯作り、19時くらいに夕食、20時半にお風呂、21時半くらいに子供就寝です。

    +43

    -5