-
55. 匿名 2022/01/10(月) 20:38:28
うちは平日だけ3つ歳上の姉が夕飯作って持ってきてくれます(お金は出してる)本当にそれが助けになっていて、それが無かったら無理ですね。18時過ぎ帰宅→お風呂→ご飯→寝かしつけ→家事。こんな感じ。朝は6時起きの7時半出発。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2022/01/10(月) 20:38:28
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード