-
46. 匿名 2022/01/10(月) 20:27:26
小1、3歳います。自転車に2人乗れなくなったので辛いです。二人連れて歩くのもしんどいので一度家帰って車で迎え行ってます。
時短で9~16時勤務。
16:20 駅に着く
16:30 家に着く。即車でお迎え
16:40 長男お迎え
16:55 次男お迎え
17:15 長男に洗い物出せとか宿題やった?とか
18:00 お風呂
18:30 ごはん(夕飯は朝作っておく)
19:00 後片付け
19:30 寝室へ行き、歯磨き。絵本読み
20:30 自分も一緒に寝る
+6
-0
-
138. 匿名 2022/01/11(火) 22:55:19
>>46
お母さんも早寝!いいね〜!!睡眠大切+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する