-
43. 匿名 2022/01/10(月) 20:23:28
1歳9ヵ月と5歳の2人
去年から働きだして最初は毎日キツイ以外
言葉が見つからないくらいだったな
今は慣れてきて何とかなってるよ
16時ごろ仕事終わってそのまま下の子、上の子
別の保育園にそれぞれお迎え行って
買い物して帰るとだいたい17時すぎに帰宅
保育園での汚れ物出して洗濯まわして(部屋干し)
連絡ノート見てとりあえず休憩が18時ごろ
夕飯はその日の体力によるけど19時~20時
基本作るけどどうしてもしんどい日とか残業の日は
デリバリーかコンビニかレトルトで済ます
お風呂の準備しながら明日の支度ある程度して
お風呂がだいたい20時半~21時
出て髪の毛乾き次第部屋に行って寝る準備
完全に寝付くのが22時すぎ~23時くらい
下の子まだ夜泣きでちょこちょこ起きるから
朝はギリギリまで寝てたくて7時起床
朝ご飯はパンとバナナで固定してて
8時すぎには家を出発して保育園送ってそのまま出勤
平日の家事はパスして溜める日も多々あるよ
休みの日に片付けてる+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する