ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2022/01/10(月) 20:00:46 

    1歳児の母です。時短で復帰しました!

    17:30 子と帰宅 
    18:00 子のごはん
    19:00 子のお風呂
    20:30 子の寝かしつけ

    夫がテレワークなので、お風呂と寝かしつけはお願いしています。
    ↑この合間に、保育園からの洗濯物出したり、連絡帳書いたり、大人のごはん作ったり、食べたり、子の相手したり、翌日の準備したりします。
    主さんはお子さん2人ですし、ワンオペだとしたらもっと複雑で慌ただしいと思います!一緒に頑張りましょう!就職おめでとうございます☆

    +16

    -1