-
17. 匿名 2022/01/10(月) 20:00:46
1歳児の母です。時短で復帰しました!
17:30 子と帰宅
18:00 子のごはん
19:00 子のお風呂
20:30 子の寝かしつけ
夫がテレワークなので、お風呂と寝かしつけはお願いしています。
↑この合間に、保育園からの洗濯物出したり、連絡帳書いたり、大人のごはん作ったり、食べたり、子の相手したり、翌日の準備したりします。
主さんはお子さん2人ですし、ワンオペだとしたらもっと複雑で慌ただしいと思います!一緒に頑張りましょう!就職おめでとうございます☆+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する