-
16. 匿名 2022/01/10(月) 20:00:03
>>1
ワーママになって思ったのは、帰ってからよりも朝が大事って事でした。早起きして夜ご飯作ったりお風呂掃除だけでもしておくと、帰ってからの負担が全然違います。
早起きおすすめです!+96
-1
-
30. 匿名 2022/01/10(月) 20:10:56
>>16
お風呂掃除大事だよね!うちは後に上がる方が掃除して出ることにしたら楽になったよ。
先に上がった方は、子どもの寝る準備担当。+26
-0
-
76. 匿名 2022/01/10(月) 21:07:12
>>16
朝にやれると本当楽だよね
晩ごはん下ごしらえしとくだけでもかなり違う
わかっているけど、冬になると寒くて布団から出られず何もできない笑
3人育てていて職場復帰した友達は、朝4:00起きで家事やってるといってて尊敬だった+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する