-
15. 匿名 2022/01/10(月) 19:59:47
>>1
乳幼児ではないけど、小学校3年と5歳に加え、もうすぐ3人目の産休です。
仕事フルタイム、朝の送迎半分は夫、帰りは全部自分がお迎えで、18時過ぎに帰宅。子供は宿題したり、ゲームしたり自由にさせて、自分はまず軽く夕飯の準備。ある程度整ったら
19時頃に子どもと先にお風呂します。
風呂出てから、じゃっと炒めるなり、温めなおしたり、子どもが熱い物苦手なので、お風呂の間にいい感じにさまったものをそのまま出したり。
テレビを消して夕食にすると20分以内で終わります。
20時半くらいから歯磨きさせて、布団で21時頃絵本読んだりおしゃべりしたりして、基本的に22時前には子どもは寝ます。
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する