ガールズちゃんねる
  • 15. 匿名 2022/01/10(月) 19:59:47 

    >>1
    乳幼児ではないけど、小学校3年と5歳に加え、もうすぐ3人目の産休です。

    仕事フルタイム、朝の送迎半分は夫、帰りは全部自分がお迎えで、18時過ぎに帰宅。子供は宿題したり、ゲームしたり自由にさせて、自分はまず軽く夕飯の準備。ある程度整ったら
    19時頃に子どもと先にお風呂します。
    風呂出てから、じゃっと炒めるなり、温めなおしたり、子どもが熱い物苦手なので、お風呂の間にいい感じにさまったものをそのまま出したり。
    テレビを消して夕食にすると20分以内で終わります。
    20時半くらいから歯磨きさせて、布団で21時頃絵本読んだりおしゃべりしたりして、基本的に22時前には子どもは寝ます。

    +21

    -0