ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2022/01/12(水) 10:41:49 

    みなさん凄すぎます…!毎日お疲れ様です。ご飯を30分で用意して20時台に寝かしつけするなんてすごい。時短なのに毎日バタバタ、クタクタの私って一体何なんだろうと反省しました。効率よく動けるように頑張ります。

    +2

    -0