-
139. 匿名 2022/01/11(火) 23:03:08
子供4人、1.1.4.6歳で全員保育園です。
18時にお迎え
帰宅後すぐに子供だけ夕飯を済ませる。(作り置き)
19時からお風呂。子供4人を湯上げしてリビングへ。
子供たちが遊んでる間にキッチンで立ち食いしつつミルク作り。
20時に旦那帰宅したら私が入浴し、洗濯機回す
20時半、双子を寝かしつけて21時頃に
21時半、部屋の片付け、食器洗い、歯磨きなど
22時、4.6歳の寝かしつけ。
23時、洗濯干し→就寝+0
-0
-
141. 匿名 2022/01/12(水) 01:47:35
>>139
すごい超人だ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する