ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2022/01/11(火) 23:03:08 

    子供4人、1.1.4.6歳で全員保育園です。

    18時にお迎え
    帰宅後すぐに子供だけ夕飯を済ませる。(作り置き)
    19時からお風呂。子供4人を湯上げしてリビングへ。
    子供たちが遊んでる間にキッチンで立ち食いしつつミルク作り。
    20時に旦那帰宅したら私が入浴し、洗濯機回す
    20時半、双子を寝かしつけて21時頃に
    21時半、部屋の片付け、食器洗い、歯磨きなど
    22時、4.6歳の寝かしつけ。
    23時、洗濯干し→就寝

    +0

    -0