-
120. 匿名 2022/01/11(火) 05:49:50
>>1
シングルマザー、教員(担任)フルタイム 子ども3歳
親は離れたところに住んでいるプラス持病持ち
19時過ぎ 帰宅
19時半 晩御飯
20時半 片付け
21時 お風呂
22時 就寝
23時半 夜な夜な起きて仕事 または 爆睡
子どもとの時間は短いです。仕事も割り切るしかない。決められた時間で必死にできることをします。+4
-0
-
136. 匿名 2022/01/11(火) 19:56:05
>>120
教員で家族のサポートないのは本当に大変そうですね…!お疲れ様です!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する