ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2022/01/11(火) 05:49:50 

    >>1
    シングルマザー、教員(担任)フルタイム 子ども3歳
    親は離れたところに住んでいるプラス持病持ち

    19時過ぎ 帰宅
    19時半 晩御飯
    20時半 片付け
    21時  お風呂
    22時  就寝
    23時半 夜な夜な起きて仕事 または 爆睡

    子どもとの時間は短いです。仕事も割り切るしかない。決められた時間で必死にできることをします。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/11(火) 19:56:05 

    >>120
    教員で家族のサポートないのは本当に大変そうですね…!お疲れ様です!

    +1

    -0