ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2022/01/11(火) 01:15:25 

    >>53
    パ○システム一択。ほんと便利で感謝しかない。

    ごはん→冷凍をチン
    出汁とコンソメ→作ってキューブ冷凍
    挽肉・野菜→パルの冷凍
    豆腐→冷蔵庫から出して切る

    出汁と肉と野菜混ぜてチンして切った豆腐入れて胡麻油たらしたマーボー丼が定番です。
    今まで食材節約とか頑張ってたけど、今はタイムイズマネーと思ってる。

    +5

    -0