-
114. 匿名 2022/01/11(火) 00:14:05
>>1
0歳3歳の子、フルタイムです!まず朝5時起きで夕ご飯洗濯朝ごはん作りを済ませる、夕方は6時半ごろ帰宅してご飯温めて出すだけ、お風呂入って8時半ごろ寝かしつけたら片付け洗濯物畳むのなどは夜やります!下の子の機嫌が悪いと全てが止まるので、とにかく寝てる間に行うようにしています。フルタイムだと息つくのは21時ごろです。勢いが大事です。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
114. 匿名 2022/01/11(火) 00:14:05
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード