ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2022/01/10(月) 23:47:09 

    子供3人で小6、2、2歳児です。夫も同じスケジュールです。
    18:00 会社終業
    18:30 保育園&学童迎え(夫と分担)
    19:00 夕食作り、子供達は各自遊ぶor勉強
    19:30 子供達と夫が入浴
    20:00 家族夕食
    20:30 私の入浴&家族団欒
    21:30 子供達の就寝(夫婦で寝かしつけ)
    22:30 洗濯や食洗機、明日の準備。最悪は残業
    23:00 my time 主に株
    00:30 就寝

    子供達の希望で遅めでも、夕食は家族みんなでするようにしています。
    夫婦片方が残業不在だと捗らなくて、ずるずるとスケジュールが遅れますね。
    夕食はオイシックスにしてからかなり楽になりました。買い物行かなくていいし、献立考えなくていいのがノンストレス。

    +1

    -0