-
111. 匿名 2022/01/10(月) 23:47:09
子供3人で小6、2、2歳児です。夫も同じスケジュールです。
18:00 会社終業
18:30 保育園&学童迎え(夫と分担)
19:00 夕食作り、子供達は各自遊ぶor勉強
19:30 子供達と夫が入浴
20:00 家族夕食
20:30 私の入浴&家族団欒
21:30 子供達の就寝(夫婦で寝かしつけ)
22:30 洗濯や食洗機、明日の準備。最悪は残業
23:00 my time 主に株
00:30 就寝
子供達の希望で遅めでも、夕食は家族みんなでするようにしています。
夫婦片方が残業不在だと捗らなくて、ずるずるとスケジュールが遅れますね。
夕食はオイシックスにしてからかなり楽になりました。買い物行かなくていいし、献立考えなくていいのがノンストレス。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する