ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2022/01/10(月) 23:27:32 

    お迎え行って17時に家着。
    すぐ洗濯回してお風呂洗ってご飯作り。
    お風呂入ってご飯食べて洗濯干して、、7時すぎかな。

    歯磨きやらトイレやらして9時に寝かしつけ。
    そのあと明日の準備、旦那のご飯、洗濯畳んだり
    もう毎日私なにやってんだろって感じだったよ。

    今2人目育休だけど今年中にまた復帰だから
    おそろしい、、

    +4

    -0