-
110. 匿名 2022/01/10(月) 23:27:32
お迎え行って17時に家着。
すぐ洗濯回してお風呂洗ってご飯作り。
お風呂入ってご飯食べて洗濯干して、、7時すぎかな。
歯磨きやらトイレやらして9時に寝かしつけ。
そのあと明日の準備、旦那のご飯、洗濯畳んだり
もう毎日私なにやってんだろって感じだったよ。
今2人目育休だけど今年中にまた復帰だから
おそろしい、、+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2022/01/10(月) 23:27:32
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード