-
103. 匿名 2022/01/10(月) 22:53:19
18時に退勤して保育園に迎えに行って19時頃帰宅
そこから20時までにご飯を食べて
旦那が20時頃帰ってきたら子供をお風呂に入れてもらう
そこから22時前に子供を寝かしつけ
23時頃まで家の家事と仕事の残りをやる
そこから24時まで運動したりがるちゃんしたりかわるちゃんしたりがるちゃんしたり…
旦那とは30分ほど会話があれば良い方
二人目欲しかったけどこれじゃ無理だった…(泣)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する