-
102. 匿名 2022/01/10(月) 22:45:17
帰ったらとりあえず
風呂にお湯貯めて、その間に具材を切ってホッとクックにいれる。
お風呂いれて、洗濯まわして、ご飯たべて、歯磨いて
おままごとをして寝かし付け。
その後、洗濯物を干して茶碗洗いして、
ポケ森&ガルちゃん&連絡帳&掃除
で22:00には寝る!
夫は帰ってくるの遅いけど
自分のペースで出来るから
ワンオペの方が私は楽ちん~+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2022/01/10(月) 22:45:17
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード