ガールズちゃんねる

もう家でクーラー入れていますか?

192コメント2015/05/26(火) 22:40

  • 92. 匿名 2015/05/25(月) 06:40:06 

    道路側に加え、西日がひどい賃貸なので先週からつけてます。
    赤ちゃんもいて暑くて寝れなさそうなので、
    電気代とか言ってられないので。

    +7

    -0

関連キーワード