ガールズちゃんねる

もう家でクーラー入れていますか?

192コメント2015/05/26(火) 22:40

  • 56. 匿名 2015/05/25(月) 02:22:36 

    奈良県南部

    車では付けますが家では扇風機もまだです。
    寧ろ肌寒い日もあります。
    暑い日でも窓を開ければ涼しく、夜は眠る直前まで窓を開けて日中の熱気を逃がすと快適に眠れています。

    +11

    -0

関連キーワード