ガールズちゃんねる

もう家でクーラー入れていますか?

192コメント2015/05/26(火) 22:40

  • 32. 匿名 2015/05/25(月) 01:37:26 

    扇風機で我慢してます。
    風が入れば涼しいのに、アパートの二階のせいか外より暑いです。熱がこもります(;´ω`)

    +82

    -3

関連キーワード