ガールズちゃんねる

もう家でクーラー入れていますか?

192コメント2015/05/26(火) 22:40

  • 189. 匿名 2015/05/26(火) 01:09:45 

    大阪。
    今つけました。
    窓をあけて寝たいけど不用心なので仕方なく。

    +1

    -1

関連キーワード