-
175. 匿名 2015/05/25(月) 17:38:32
いつか西日のトピがあったけど、私の部屋はモロ西日ガンガンで、今まさに西日を受けてる。
レースもミラーカーテンで、遮光カーテンを半分ひいてる。
今は風が通ってるから網戸にしてるけど、夜は熱気がムンムンなのでタイマーでクーラー付けてます。
これから西日の地獄です...![]()
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2015/05/25(月) 17:38:32
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
