ガールズちゃんねる

もう家でクーラー入れていますか?

192コメント2015/05/26(火) 22:40

  • 175. 匿名 2015/05/25(月) 17:38:32 

    いつか西日のトピがあったけど、私の部屋はモロ西日ガンガンで、今まさに西日を受けてる。
    レースもミラーカーテンで、遮光カーテンを半分ひいてる。
    今は風が通ってるから網戸にしてるけど、夜は熱気がムンムンなのでタイマーでクーラー付けてます。
    これから西日の地獄です...

    +3

    -1

関連キーワード