ガールズちゃんねる

もう家でクーラー入れていますか?

192コメント2015/05/26(火) 22:40

  • 174. 匿名 2015/05/25(月) 17:34:05 

    少し前からお風呂入る前につけてます。風呂上がりに冷やっとするの気持ちいいー

    +1

    -1

関連キーワード