-
127. 匿名 2015/05/25(月) 08:42:10
愛知県住みです。
同じ地域でも家の構造やエアコンによって全然違いますね。
自宅は公園の近くでマンションなのもあってか窓を開けておくと寒いくらいでトレーナー来て靴下履いて過ごしています。
真夏にエアコン掛けても去年買ったリビングのは30度設定でも良く冷えるけど寝室は10年モノなので25度設定にして丁度いいくらい。
職場は古い建物で風も全然抜けなくて空気がこもるので4月から冷房入れてるくらい。
環境に寄って全然違いますね〜。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する