-
205. 匿名 2021/12/22(水) 13:49:42
幼稚園に通ってる時、髪が長かった私はいつも祖母に綺麗に結ってもらっていた。
でも毎日ボサボサで帰ってくるからどうして?って聞いたら「〇〇ちゃんが取れって言うの」って。毎朝綺麗に髪を結った孫がボサボサで帰ってくるのってとても悲しかっただろうな。って小学生ぐらいで気づいた。
小2の頃飼っていたペットが死んでしまってそれを何度かうちに遊びに来た事がある子に言ったら「へー!そうなんだ!〇〇を食べて死んじゃった感じ??」(ペットの名前が食べ物だった)って凄い笑いながら馬鹿にした言い方されて「あ、この子とは離れよう」って思った。
別々の子だけど中学卒業まで相変わらず性格悪くて今母親やってるらしい。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する