ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 57. 匿名 2021/12/19(日) 17:16:14 

    >>6
    私もそうだったんだけど、、、久しぶりにたべたら味が変わってた!
    なんでよー、私のナンバーワンチョコを返して(ToT)
    同じ意見の人いませんか?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/19(日) 20:52:39 

    >>6
    私はチョコエッグのチョコが好き

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/19(日) 22:19:31 

    >>6
    私はアルフォートが好き

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/19(日) 23:42:31 

    >>6
    ゴディバよりキットカットとかスーパーで買えるチョコ菓子が美味しい。

    +8

    -0

関連キーワード