-
6. 匿名 2021/12/19(日) 16:44:59
どんな高級チョコよりキットカットが好き+203
-16
-
57. 匿名 2021/12/19(日) 17:16:14
>>6
私もそうだったんだけど、、、久しぶりにたべたら味が変わってた!
なんでよー、私のナンバーワンチョコを返して(ToT)
同じ意見の人いませんか?+9
-0
-
116. 匿名 2021/12/19(日) 20:52:39
>>6
私はチョコエッグのチョコが好き+3
-0
-
126. 匿名 2021/12/19(日) 22:19:31
>>6
私はアルフォートが好き
+1
-0
-
132. 匿名 2021/12/19(日) 23:42:31
>>6
ゴディバよりキットカットとかスーパーで買えるチョコ菓子が美味しい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する