-
57. 匿名 2021/12/19(日) 17:16:14
>>6
私もそうだったんだけど、、、久しぶりにたべたら味が変わってた!
なんでよー、私のナンバーワンチョコを返して(ToT)
同じ意見の人いませんか?+9
-0
-
93. 匿名 2021/12/19(日) 18:56:18
>>57
絶対何かが変わってると思う(しかも改悪)
私もずっとmeijiのミルクチョコ好きだったのに、つい最近食べたチョコレートで「ん?これ本当に明治のチョコ?」ってなった
もしかして材料の仕入れ等で日本の企業が苦境に立たされてるのかと凄く心配になった+7
-0
-
117. 匿名 2021/12/19(日) 20:55:59
>>57
私もキットカット不味くなったと思う。
安っぽいチョコって感じの味に変わった気がする+8
-0
-
123. 匿名 2021/12/19(日) 21:49:53
>>57
大昔のキットカット出始めの頃とは明らかに味が違うと思う+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する