ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 93. 匿名 2021/12/19(日) 18:56:18 

    >>57
    絶対何かが変わってると思う(しかも改悪)
    私もずっとmeijiのミルクチョコ好きだったのに、つい最近食べたチョコレートで「ん?これ本当に明治のチョコ?」ってなった
    もしかして材料の仕入れ等で日本の企業が苦境に立たされてるのかと凄く心配になった

    +7

    -0

関連キーワード