-
21. 匿名 2021/12/19(日) 16:47:20
マック
だが私は腹痛を起こす
それでも食べますけどね+44
-0
-
46. 匿名 2021/12/19(日) 17:02:13
>>21
本当はハンバーガーにポテトLにナゲット、デザートで三角パイ食べたいけどもたれるしカロリーも怖いので2品程度チョイスして食べてる。たまになので凄く美味しく頂いてるよー。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2021/12/19(日) 16:47:20
+44
-0
46. 匿名 2021/12/19(日) 17:02:13
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する