ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 46. 匿名 2021/12/19(日) 17:02:13 

    >>21
    本当はハンバーガーにポテトLにナゲット、デザートで三角パイ食べたいけどもたれるしカロリーも怖いので2品程度チョイスして食べてる。たまになので凄く美味しく頂いてるよー。

    +22

    -0

関連キーワード