-
11. 匿名 2021/12/19(日) 16:45:54
安い牛肉の方が味して好き🤣+52
-8
-
23. 匿名 2021/12/19(日) 16:47:54
>>11
わかるw
たまに霜降りのお高い牛肉頂くんだけど、霜降り過ぎて味が分からない…+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11. 匿名 2021/12/19(日) 16:45:54
+52
-8
23. 匿名 2021/12/19(日) 16:47:54
+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する