ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 23. 匿名 2021/12/19(日) 16:47:54 

    >>11
    わかるw
    たまに霜降りのお高い牛肉頂くんだけど、霜降り過ぎて味が分からない…

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2021/12/19(日) 17:11:15 

    >>23
    仲間いて良かった😂😂!ww
    普通の方々は臭みが無くて美味しいんだろうけど
    物足りないよね!w

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/19(日) 18:28:55 

    >>23
    霜降り肉食べさせたら、うちの子夜中もどした
    消化悪いのかな、胃がビックリしたのかな

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:57 

    >>23
    国産和牛の焼肉食べたら3口で胸焼けしてタン塩ばっか食べたわ…

    +8

    -0

関連キーワード