-
23. 匿名 2021/12/19(日) 16:47:54
>>11
わかるw
たまに霜降りのお高い牛肉頂くんだけど、霜降り過ぎて味が分からない…+54
-1
-
53. 匿名 2021/12/19(日) 17:11:15
>>23
仲間いて良かった😂😂!ww
普通の方々は臭みが無くて美味しいんだろうけど
物足りないよね!w+6
-1
-
85. 匿名 2021/12/19(日) 18:28:55
>>23
霜降り肉食べさせたら、うちの子夜中もどした
消化悪いのかな、胃がビックリしたのかな
+13
-2
-
133. 匿名 2021/12/19(日) 23:43:57
>>23
国産和牛の焼肉食べたら3口で胸焼けしてタン塩ばっか食べたわ…+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する