-
100. 匿名 2021/12/19(日) 19:28:57
>>15
プッチンプリン美味しいですよね
私はさらにもっと安い三連プリンが好き+9
-0
-
107. 匿名 2021/12/19(日) 20:02:15
>>100
私も3個98円くらいで売ってるフ3連プリンが好き。ちょっと粉っぽい感じがいい。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2021/12/19(日) 19:28:57
+9
-0
107. 匿名 2021/12/19(日) 20:02:15
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する