ガールズちゃんねる

【これが】貧乏舌【美味しい!】

155コメント2021/12/29(水) 12:49

  • 107. 匿名 2021/12/19(日) 20:02:15 

    >>100
    私も3個98円くらいで売ってるフ3連プリンが好き。ちょっと粉っぽい感じがいい。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/19(日) 22:24:08 

    >>107
    ちょっと粉っぽい←ものすごくわかる笑
    あの感じが良い

    +2

    -0

関連キーワード