-
107. 匿名 2021/12/19(日) 20:02:15
>>100
私も3個98円くらいで売ってるフ3連プリンが好き。ちょっと粉っぽい感じがいい。+7
-0
-
128. 匿名 2021/12/19(日) 22:24:08
>>107
ちょっと粉っぽい←ものすごくわかる笑
あの感じが良い+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2021/12/19(日) 20:02:15
+7
-0
128. 匿名 2021/12/19(日) 22:24:08
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する