-
104. 匿名 2021/12/04(土) 03:18:05
>>100
私の友達、そこそこの美人で、結構モテたけど、結婚を意識してくれる&意識できるような男性としか付き合わなかったな。
交際後もプロポーズ受けるまでは肉体関係は持たないスタンスだった。
一人目の彼と失恋後、いわゆる三高の現旦那と出逢って結婚だから、男に泣かされたりはなかったと思う
+5
-1
-
195. 匿名 2021/12/04(土) 11:19:15
>>104
私の友達も肉体関係は婚約してからという条件を必ず相手に出していたな。
真剣な人だけが交際に応じる感じだった。
27歳になった時にアプローチしてきた旦那さんには「1年後に結婚したい。」とはっきり伝えて、1年後に結婚してたよ。
これこそ、誰にもしわ寄せ行かない損しない生き方じゃないかな
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する