-
31. 匿名 2021/11/22(月) 16:46:51
昭和の子供なので怖い体験だらけすぎて麻痺すらしてる・・・
小学校の頃に通っていた大手スイミングスクールのコーチがどう考えてもロリコン…指導とみせて胸タッチ、股間を執拗に触られ続ける。怖くて素知らぬ顔し続けたけどこっそりコーチの顔をみると血走った目で興奮していた。
友達の家に遊びに行く途中、昼間なのにもかかわらず痴漢の男に抱きつかれる→たまたま近所に友達が住んでいたので走って逃げて事なきを得た。
中学から電車通学だったけど痴漢は日常。
塾の講師に胸元をガン見される(発育早かったので子供の服と胸があってなかったので目立った)
あげくそれを友達からも指摘される。
通学路にエロ本が転がってるし、なんか治安悪かったなと思い出す子供時代。
そしてこんだけ色々あったのに「無事に被害もなく大人になって良かった」とがるちゃんで他の人の体験聞くまで思ってた平和な私もどうかしてるけど。
+35
-0
-
33. 匿名 2021/11/22(月) 16:48:12
>>31
追加。
あと女子高で通学時間時は車両がまるまる女子だらけだった。
そのせいか露出狂が年中チ〇コ見せにきてた。
しかしあまりに日常なのでもはや空気と化していた。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する