-
339. 匿名 2021/11/22(月) 10:50:48
>>328
更に横。女扱いが具体的に何を指すのか分からないけど、40〜50代で女扱いされないのは年齢ではなく、個人の資質や努力によるものが大きいでしょ。女捨ててるから女扱いされないだけで、若くても女捨ててれば女扱いはされないだろうし。
都心に通勤してて、様々な年齢層の女性見るけど、女捨ててるような人は見かけないよ。+9
-0
-
365. 匿名 2021/11/22(月) 14:21:32
>>339
もちろん人にもよる
私は見た目は努力して、40代で結婚したよ
でも、年齢で足切りされる辛さはたくさん味わった
30代後半あたりからモテなくなり、40代になると子供が欲しい男性には見向きもされなくなる
それとともに、好きになれる男性のほとんどが既婚者か彼女持ちになる
そういう現実を、嫌というほど味わったからこそのアドバイスだよ
もっと若い時に婚活を頑張ればよかったと、今心底思ってるからさ+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する