-
301. 匿名 2021/11/21(日) 23:41:08
今の時代、ひとりで家で過ごすのも退屈しないし、体や老後の心配さえなければ一人でも大丈夫。
たまに寂しかったり、周りと比べて発狂したくなるときはあるけど。
30歳過ぎたから体のこと大事にして、るきさんみたいな生活を送りたい。+10
-0
-
311. 匿名 2021/11/22(月) 00:27:15
>>301
るきさん懐かしい!ああいう生活いいですよね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する