ガールズちゃんねる

結婚を諦めた時の気持ち

397コメント2021/12/07(火) 22:23

  • 301. 匿名 2021/11/21(日) 23:41:08 

    今の時代、ひとりで家で過ごすのも退屈しないし、体や老後の心配さえなければ一人でも大丈夫。
    たまに寂しかったり、周りと比べて発狂したくなるときはあるけど。

    30歳過ぎたから体のこと大事にして、るきさんみたいな生活を送りたい。

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2021/11/22(月) 00:27:15 

    >>301
    るきさん懐かしい!ああいう生活いいですよね。

    +2

    -0

関連キーワード