-
265. 匿名 2021/11/21(日) 20:59:48 ID:UW7dzlMrOq
30過ぎて結婚相談所に登録して、4人と付き合った。
相手の両親に会いに行くところまで進んだ人もいたけれど、やはり心から好きな人はできなかった。
独身貫くなら、資産増やして家を建てたいと思い、副業で風俗へ。
10年程風俗続けていた時に出会った客と40過ぎて結婚。
同居問題とかいろいろあり、一年位で冷めてしまった。
結局、一度も一緒に暮らすことなく先日離婚。
この人の子供を産みたい!と思える人に出会えなかったことが残念。
もう資産は築いたけれど、お金だけに恵まれた人生なのかと思う。
+12
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する