ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 112. 匿名 2021/12/03(金) 23:36:09 

    >>111
    とわって性格はりん似かと思ったけど案外父方の祖父似かもしれない
    映画の天下覇道で犬の大将が出たとき侍相手とはいえ人間に風の傷で攻撃してて、大事な存在以外は扱いがいい加減な感じだったし、敵も封印だけだったり詰めが甘い所がとわと似てる。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/04(土) 07:05:38 

    >>112
    私もとわは父方似の性格だと思う

    犬の大将・殺生丸とも「大事な存在はなんとしても守る、それ以外は時に切り捨てる」ところがあるから

    せつなの方が繊細でりんっぽさがある


    漫画はとわ・せつな二人ともりん似の優しくて素朴な性格という印象

    +2

    -0

関連キーワード