ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 113. 匿名 2021/12/04(土) 07:05:38 

    >>112
    私もとわは父方似の性格だと思う

    犬の大将・殺生丸とも「大事な存在はなんとしても守る、それ以外は時に切り捨てる」ところがあるから

    せつなの方が繊細でりんっぽさがある


    漫画はとわ・せつな二人ともりん似の優しくて素朴な性格という印象

    +2

    -0

関連キーワード