-
744. 匿名 2021/11/19(金) 21:21:18
>>533
好きな人は好きだし
そうじゃない人はそうじゃない
ってことじゃない?
私も一年前はどうでも良かったけど今は毎日Twitterで追ってるし過去画像、動画も漁りまくって
自分がおぶって育てたような気持ちになってるけど
「良さがわかんない」って人の気持ちはわかるよ
私も一年前はそうだった
確かにゴリ押しもしてるけど…
ファンになってみてわかったけど狂信的なファン(生活の全てがBTSの誰か)という人から私のようなファンクラブに入ってないライトなファンまで沢山いるのは事実だよ
+17
-6
-
767. 匿名 2021/11/19(金) 23:00:20
>>744
ニワカが語るな+2
-9
-
774. 匿名 2021/11/19(金) 23:07:34
>>744
1年前は良さが分からなかったとか言って、おぶって育てたとか何?
今まで苦しい事もバンタンと一緒に乗り越えてきたファンに失礼だよ。+4
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する