-
774. 匿名 2021/11/19(金) 23:07:34
>>744
1年前は良さが分からなかったとか言って、おぶって育てたとか何?
今まで苦しい事もバンタンと一緒に乗り越えてきたファンに失礼だよ。+4
-8
-
791. 匿名 2021/11/20(土) 00:19:35
>>774
たった一年で「そのくらいの気持ちになってしまう」「そのくらい引き込まれるグループ」っていう意味で
本当に「私が育てたの」って思ってるわけじゃないのは、行間を読める年齢の人ならわかるので大丈夫だと思うよ
ずっと応援してる人には敬意をもってるのは当たり前
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する