-
40. 匿名 2013/08/13(火) 18:30:36
好待遇で人をたくさん雇えて、休暇も有給もちゃんと取れる企業が、海外にはたくさんある。
その国の仕組みや社会体制を知る必要があると思う。
日本の会社が同じように沢山正社員を雇うと税金を払えなくなり、残業なくせば会社の業績悪化→給料が全体的に低くなり、国力も低下、、、日本には根本的にブラックにならざるを得ない環境がある、ってマツコは言いたいんじゃないかな+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2013/08/13(火) 18:30:36
+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード