-
33. 匿名 2013/08/13(火) 16:57:46
そもそもサビ残当たり前っていう
日本独特の慣習がブラック。
定時で帰ることの何が悪いのか。
時間内に仕事が終わらないことより
上司や同僚より先に帰ることを恥とする。
時間内に仕事をこなせる人間より
沢山残業した人が評価されるなんてザラ。
つくづく日本はアホだなぁと思う。+67
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2013/08/13(火) 16:57:46
+67
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード