ガールズちゃんねる

乙女ゲーあるある

222コメント2015/06/15(月) 10:28

  • 207. 匿名 2015/05/19(火) 00:08:21 

    162さん
    私も遙か~全部プレイしています!

    けど、6までくるともはや「【遙か】なる時空の中で」ではなく、「【割りと最近】なる時空の中で」になってる気がする…。和・お着物が好きだったのに!

    来るところまで来てしまったので、7の時代はいつになるのか想像もつきません。
    さすがに世界大戦はやらないでしょうし。
    いっそ縄文時代とかまで戻ってしまうのか、アンジェのようにタイトル頭にNEOがついて近未来に行ってしまうのか…(笑)
    取り敢えず、何の告知もないまま6がシリーズ最後にならないことを祈ります。

    +8

    -0

関連キーワード