-
207. 匿名 2015/05/19(火) 00:08:21
162さん
私も遙か~全部プレイしています!
けど、6までくるともはや「【遙か】なる時空の中で」ではなく、「【割りと最近】なる時空の中で」になってる気がする…。和・お着物が好きだったのに!
来るところまで来てしまったので、7の時代はいつになるのか想像もつきません。
さすがに世界大戦はやらないでしょうし。
いっそ縄文時代とかまで戻ってしまうのか、アンジェのようにタイトル頭にNEOがついて近未来に行ってしまうのか…(笑)
取り敢えず、何の告知もないまま6がシリーズ最後にならないことを祈ります。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する